4/23(土)練習日誌

4/23(土)練習日誌です。
本日の参加者は、出稽古、体験の方、を含めて8名でした。

練習内容は、マット運動、テクニック、ドリル、打ち込み、スパーでした。

テクニックは、シザースイープと十字締めでした。
今日は4月入会のKさんの紹介を含め、体験の方が2人来てくれました。
2人とも未経験でしたが、楽しくやってくれていたようです。

お2人とも入会してくれると嬉しいです。
暖かくなって徐々に人が増えてきて良い傾向だと思います。
いろいろな仲間が増えて他の会員さんも刺激を受けてます。
皆さんで楽しく練習していきたいと思います。

次回の練習は、4/30(土)です。
(水曜日はお休みです)
ブラジリアン柔術に興味のある方、ご連絡お待ちしております。