1/18(水),21(土)練習日誌

今週はインフルエンザにかかってしまいました(T-T)
なので、Sさんにクラスをお願いしました。
下記は、Sさんのブログから転載させていただきました。
いろいろ有難うございましたm(_ _)m


今週は、M先生がまさかのインフルエンザになってしまいました(ToT)

1/18(水) 6名+体験1名
試合を控えている方もいるので、スパー&ライトスパー&打ち込み練習を、Sさん、Jさんを中心に皆さんとディスカッションして頂きました。

私は体験のKさんとマンツーマンで、柔術の基本を練習しました。体験有り難うございました


1/21(土) 13名+見学1名
水曜と同じく、2クラスに分けて練習しました。
フリークラス 6名
試合を予定している方々は、試合を想定した練習を、中級者の方々と各自組んで特訓です

試行錯誤、課題が見えて来た感じで良い練習が出来たようです

基本クラス 7名
微力ながら務めさせて頂きました(^_^٥)
そして、本日1名ご入会です!
Sさん有り難うございます
今後とも宜しくお願い致します

皆さんのご協力でM先生不在の中、無事練習することが出来て助かりました。
結束力のある良い仲間達に感謝です
ご協力有り難うございましたm(__)m

皆さんもインフルエンザには気を付けましょう(^_^;)