3/29(水),4/1(土)練習日誌

3/29(水)、4/1(土)練習日誌です。
 
今週の参加者は、29日が9名、1日が9名でした。

練習内容は、準備体操、マット運動、テクニック、打ち込み、スパーでした。

テクニックは、クロスガードから2種とクロスニーパスをやりました。
先週、今週とストライプ祭りでした。
出席、試合と皆さん確実に上手くなってきて指導者冥利につきますね。年内に何人が青帯になるか楽しみです。
土曜日から4月に入りました。また新しい仲間が増えるといいですね。

次回の練習は、4/5(水),8(土)です。                                                           

ブラジリアン柔術に興味のある方、ご連絡お待ちしております。