5/3(祝)大賀幹夫先生セミナー

5/3(祝)大賀幹夫先生セミナーでした。
 
ねわざワールド代表の大賀幹夫先生をお招きしまして、セミナーを行いました。
参加者は18名で、ねわざワールドGT-BASEから6名ご参加頂きました。

セミナー内容は、フックガードの攻防を中心に様々な概念的なことを教えて頂きまさた。かなり内容が盛り沢山でしたので、参加者の方は、1つでも身につけて頂けると幸いかっ思います。
また機会がありましたら、セミナーを開催したいと思います。
せっかく大賀先生に来て頂きましたので、YさんとKさんに大賀先生から青帯を巻いて頂きました。お二方とも驚いてましたね。
これから頑張って練習に参加してください。

次回の練習は、5/6(土)です。                                                                                                                                                                    

ブラジリアン柔術に興味のある方、ご連絡お待ちしております。