5/6(土)練習日誌

5/6(土)練習日誌です。
 
今日の参加者は、11名でした。

練習内容は、準備体操、マット運動、テクニック、打ち込み、スパーでした。

テクニックは、水曜日に開催しましたセミナーの復習をやりました。
先週入会された中学生が今週も来てくれて、Hくんと一緒に楽しそうに練習してました。今度も続いてくれると嬉しいです。

次回の練習は、5/10(水),13(土)です。                                                                                                                                           

ブラジリアン柔術に興味のある方、ご連絡お待ちしております。