5/17(水),20(土)練習日誌

5/17(水)、20(土)練習日誌です。
 
今週の参加者は、17日が10名、20日が11名でした。

練習内容は、準備体操、マット運動、テクニック、打ち込み、スパーでした。

テクニックは、ガブリへの対処をやりました。
打ち込み練習の際、色帯さんに中学生をお願いしました。熱心に指導してくれてまして助かりました。              

次回の練習は、5/24(水),27(土)です。                                                                                                                                                                           

ブラジリアン柔術に興味のある方、ご連絡お待ちしております。