5/31(水),6/3(土)練習日誌

5/31(水)、6/3(土)練習日誌です。
 
今週の参加者は、31日が10名、3日が13名でした。

練習内容は、準備体操、マット運動、テクニック、打ち込み、スパーでした。

テクニックは、コムロック関係をやりました。
土曜日は体験の方が2人きてくれました。
1人は経験者で青帯で、もう1人の方は柔道経験者でしたので、スムーズに練習されてましたね。
中学生も来てくれたので、平均年齢がかなり若かったです。        

次回の練習は、6/7(水),10(土)です。                                                                                                                                                                                                                           

ブラジリアン柔術に興味のある方、ご連絡お待ちしております。