9/20(水),23(土)練習日誌

9/20(水)、23(土)練習日誌です。
 
今週の参加者は、20日が11名、23日が12名でした。

練習内容は、準備体操、マット運動、テクニック、打ち込み、スパーでした。

テクニックは、バックからの攻防をやりました。

やっと涼しくなってきて、スパーもこなしやすくなってきましたね。白カニの募集も始まりました。出場される方は、試合に向けて調整していってくださいね。
写真は、龍虎mmashopで取り扱ってるadidasのラッシュガードでサイズはSです。私にぴったりのサイズでした。龍虎mmashopの仁科さんにはいつもお世話になっております。有難うございます。

次回の練習は、9/26(火),30(土)です。                                          

ブラジリアン柔術に興味のある方、ご連絡お待ちしております。