2/14(水),17(土)練習日誌

2/14(水)、17(土)練習日誌です。  
 
今週の参加者は、14日が13名、17日18名でした。

練習内容は、準備体操、マット運動、テクニック、打ち込み、スパーでした。

テクニックは、オープンガードの攻防をやりました。
土曜日は、調布のアダルト茶帯Kさんがいらしてくれました。事前に告知していましたので過去最高の参加者でした。Kさんはバリバリのアダルトなので、皆さんの刺激になったかと思います。刺激になり過ぎて少し怪我をされた方がいました。あくまで練習なので状況判断が大事です、皆さんも気をつけてください。Kさん、有難うございました。今度はクラスをお願いするので、またいらしてくださいね。

次回の練習は、2/20(火),24(土)です。              

ブラジリアン柔術に興味のある方、ご連絡お待ちしております。