4/18(水),21(土)練習日誌

4/18(火)、21(土)の練習日誌です。        
 
今週の参加者は、18日が14名、21日15名でした。

練習内容は、準備体操、マット運動、テクニック、打ち込み、スパーでした。

テクニックは、パスガードをやりました。
土曜日は、調布の小澤先生を迎えてテクニッククラスを指導して頂きました。
私も目からウロコのテクニックで感心しぱっなしでした。自分のものに出来るように練習を重ねていきたいと思います。
また機会があればお呼びしたいと思います。小澤先生、有難うございました。

次回の練習は、4/24(火),28(土)です。                                                                                                                                                                                               

ブラジリアン柔術に興味のある方、ご連絡お待ちしております。