4/24(火),28(土)練習日誌

4/24(火)、28(土)の練習日誌です。         
 
今週の参加者は、24日が9名、28日15名でした。

練習内容は、準備体操、マット運動、テクニック、打ち込み、スパーでした。

テクニックは、月末で試合前ということで
リクエスト形式にしました。エスケープ関連が多かったですね。エスケープは非常に重要なので皆さんも復習しておいてください。
日曜日、白帯カーニバルにさいたまの会員さんが4名出場されました。Tさんが1回勝って準優勝で、他の方は初戦敗退でした。皆さん、僅差でしたのでまた次に向けて頑張ってください。

次回の練習は、5/2(水),5(土)です。                                                                                                                                                                                                                                                            

ブラジリアン柔術に興味のある方、ご連絡お待ちしております。