生田誠先生さいたまセミナー

12月23日(日)にトラスト柔術の生田誠先生をお呼びしてセミナーを開催いたしました。
ねわワ関係以外から先生をお呼びするのは、初めてでした。
参加者はさいたま会員さんを中心にねわワさいたまとの交流のある方々に参加してもらいました。
5年前に受けたセミナーから進化した内容で参加者の皆さんもテクニックに釘付けでした。私もいろいろと参考になることがあり、非常に勉強になりました。
生田先生、年末のお忙しいところわざわざ埼玉までお越し頂きまして有難うございましたm(_ _)m
懇親会もお付き合い頂きまして、非常に楽しかったです。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたしますm(_ _)m