12/19(水)、22(土)練習日誌

12/19(水)、22(土)の練習日誌です。                                 
 
今週の参加者は、19日が13名、22日16名でした。

練習内容は、準備体操、マット運動、テクニック、打ち込み、スパーでした。

テクニックは、クロスガードから立ってきた場合の対応をやりました。年末に試合がある方は復習しておいてください。
SさんとIさんに紫帯を差し上げました。年内最後の昇格です。充実したメンバー構成になってきました。次を目指して頑張ってくださいね。

次回の練習は、12/28(金)です。                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                  
ブラジリアン柔術に興味ある方、ご連絡お待ちしております。