5/29(水)、6/1(土)練習日誌

5/29(水)、6/1(土)の練習日誌です。                                  
今週の参加者は、29日が9名、1日が12名でした。

練習内容は、準備体操、マット運動、テクニック、打ち込み、スパーでした。

今週のテクニックは、クローズドガードからの腕固め、コムロックをやりました。
李さんのセミナーでクローズドガードのベースを崩し方を教えて頂いたので、そこからの展開をテクニックでやりました。
だんだんと暑くなってきましたので、各自熱中症対策するようにしてくださいね。

次回の練習は、6/5(水)、8(土)です。ブラジリアン柔術に興味のある方、ご連絡お待ちしております。