イベント盛り沢山

世間では、お盆時期ですが、先週はイベントづくしの1週間でした。                                

11日は白カニ、さいたまからは11名が参加して、2名優勝、2名準優勝でした。初試合の方も2名いて、1名は初戦突破、1名は抽選負けと2人ともいい試合でした。
そして、白カニ後は大宮で暑気払いをしました。参加者は21名でお店貸切でしたので、快適でした。普段は練習だけなので、皆さん交流が深められて良かったです。

14日は、二和柔術の廣瀬代表が主催する梨JAMにさいたまから2名参加しましたので、セコンドに行ってまいりました。
Kさんは、アダルトの試合の鬱憤を晴らすような大活躍で2試合とも1本勝ち、Sさんは悪い癖が出て受け身になり、1敗1分けでした。2人にはいい経験になったかと思います。二和柔術の廣瀬さん、レフリーをやってくれたトラスト柔術の李さん、アナウンスをやってくれたビスカの小島さん、有難うございました。

そして、16日の練習はビスカの本江さんに来て頂きまして特別クラスを行いました。
本江さんとはねわワ調布時代からの付き合いでかれこれ10年以上になります。テクニックの内容は、先日行われましたアリアンシのスーパースター、ルーカス・レプリのパスガードを紹介してくれました。コブリンヤのパスガードと通ずるものがあり、非常に濃い内容でした。本江さん、有難うございました。

といった感じでした。
来週から通常に戻ります。
皆さん、また一緒に練習しましょう。