3/8(水)、11(土)練習日誌

3/8(水)、11(土)練習日誌です。
練習の参加者は3/8(水)が9名、11(土)が10名でした。

練習内容は、マット運動、テクニック、ドリル、スパーでした。

土曜日はいつもの柔道場が使用出来なかったため、会員さんと一緒にねわワGT-BASEさんへ出稽古に伺いました。
コロナ禍で出稽古になかなか行けませんでしたが、久しぶりに出稽古へ行って、代表の小澤さんにお会い出来ました。小澤さん、出稽古有難うございました。ねわワはあまり横の繋がりが無いので、これを機会にお互いに交流出来ればと思います。
今後とも宜しくお願い致します。

練習場所にウィルスを持ち込まないように、手洗い、うがい、消毒をこまめに行って下さい。

次回の練習は、3/15(水)、18(土)です。
ブラジリアン柔術に興味ある方、ご連絡お待ちしております。