12/6(水)、9(日)練習日誌

12/6(水)、9(日)練習日誌です。
練習の参加者は12/6(水)が7名、9(日)が9名でした。

練習内容は、マット運動、テクニック、ドリル、スパーでした。

今週は不覚にも扁桃炎を患ってしまいまして、水曜日はSさん、土曜日はKさんが代行してくれました。お二方有難うございました。
歳のせいが一晩寝れば治るなんてことありませんね。数日関節痛が続き仕事も休んでしまいました。
やっと快復してきたので、次から復活できると思います。

12月の週末の練習は、日曜日となりますので、皆さんお間違えのないように気をつけてください。

練習場所にウィルスを持ち込まないように、手洗い、うがい、消毒をこまめに行って下さい。

次回の練習は、12/13(水)、17(日)です。
ブラジリアン柔術に興味ある方、ご連絡お待ちしております。